スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おやすみなさい フランシス
先日図書館で借りた絵本。

「おやすみなさい フランシス」
作:ラッセル・ホーバン
絵: ガース・ウィリアムズ
訳: 松岡 享子
出版社: 福音館書店

moblog_3cb65c23.jpg

かわいいお話に、絵。

こどもの気持ち・・・こんな感じだよね。
いつまでも、お父さん、お母さんのところに、いたかったよね。って思いだしたりしてね。

こどもたちは「また借りてきてね」だって。
そうしようね。

最近、また図書館がブームです。

わたし10冊。
こどもに10冊。

記録しておこう。また借りたい本のことね。

::::::::::

フランシスシリーズって、何冊かあるって友達にききました。
調べてみたら・・・

◎ジャムつきパンとフランシス
◎フランシスのいえで
◎フランシスとたんじょうび
◎フランシスのおともだち

絵に、色がついてるのも、発見!!!→  ☆
洋書のようですね。

かわいいね。

家に、おいておきたくなる絵本でした。

aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1684-d4929fb4
trackback
 
