スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


美味しい贈り物
数日前、美味しい贈り物がとどきました(*^^*)

yokoちゃん、ありがとうー!!福岡からのおいしいものでした。

うれしかったよ♪

ありがとうー!

ソウが、卵乳を食べられないのも気遣ってくれて、感謝!

moblog_48c875ae.jpg


moblog_8add429e.jpg



あのね、この「博多通りもん」は、わたしの思い出のお菓子。

ソウが前に熊本でインフルエンザにかかったときに(正月) わたしとヨシ、ソウだけ少し熊本に残り、インフルエンザが完治したら、福岡から成田に帰ったんだったなぁ。

そのときに急いで買ったお菓子。
(わたしは初めて福岡に行けたのも印象的で。おみやげにと。)

あの福岡にyokoちゃんは住んでるんだね♪

また行けたらいいな。

ふりかけに、ぜんざい。楽しみにみんなでいただきます♪

ありがとうー!

☆またネット…パソコンからはつながりません。

しばらくケータイから。
いつか編集しつつコメント返させてください。

少し雪景色の千葉より。
aka
いただき物
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
わぁ♪記事にしてくれてありがとう~!!

通りもん、思い出のお菓子なんだね~
あれ、akaちゃんがくれたみそピー並みに止まらないんだよね~
あれとHOT豆乳の組み合わせがお気に入りだよ♪
ぜんざいもふりかけも、お口に合うといいな♪
喜んでもらえて嬉しい^^*

今度ゆっくり熊本に帰省できる時は、
会えたら嬉しいなぁ~なんて妄想している私です*^^*

2012/02/20 11:22 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
いえいえ~^^
おいしかった~通りもんは、長男も一緒に食べたよ*
お、おかわりー!って言いたくなっちゃう♪わたしも、またいいもの探しにいってみるね~♪

ぜんざいは、まだあたためております*
おたのしみ~
ふりかけも・・・もったいないけど、食べないほうがもったいないもんね♪いただきます~^^
順番に食べたくなるわたし。

いつか、会えるといいね^^
会いにいくわー!!^^
2012/02/24 06:56 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1688-156adaf2
trackback
 
