aka
スポンサー広告


植木の中に・・・
先週末に、息子たちとお散歩へ。

公園の中の・・・植木。
ボールを取りに行った息子が見つけた植木の中の通路。

「あ!!入れるかもしれない!!」って・・・入っていっちゃった。

moblog_ceedb278.jpg

残念ながらわたしは入れませんでした。     i107_3.gif


久しぶりのブランコ。いっしょに公園にいくって、本当に楽しいね。

moblog_793ad126.jpg

リンとトォちゃんは、お留守番でした。

::::::::::i217_2.gif


先日100均で買ってきたもの。
コレクションボックス~
メモをはる場所にしたいな。と。
moblog_73542bad.jpg

できあがりますように♪
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1690-2fed7fba
trackback
 
