スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


カフェ hifumiさん * 最近のこと
先日、妹と、リンと一緒に行ったカフェのこと。
(画像だけ・・・で、たくさんまだ、下書きがたくさんあるので、少しずつ載せていこうと思います)

*リンが1歳になった日のお出掛け*

気持ちいいくらい、やさしい味。
やわらかい雰囲気のお店でした。
タイミングよく、お座敷に座ることができて、リンもいたので助かりました。

moblog_6838b985.jpg

かわいいよね
moblog_c993ef5f.jpg

「にんじんもらっちゃった♪だーいすきなにんじん。ありがとうございます!」 リン
moblog_f6779b80.jpg

そして、デザートも、いただいてしまいました♪感謝!の日。
moblog_cc56d625.jpg

スコーン、お持ち帰りしたよ*
moblog_1e528c5f.jpg

とってもとーっても、おいしかったお豆腐。
また買いに行きたいと思いました。
「月のとうふ」クリーミーでした。
香取郡にあるおとうふやさんのようです。
moblog_09c50454.jpg

::::::::::

すてきなお出かけのこと、また思い出しました。

カフェの方も、やおやさんも、リンの事を気にしてくれて(気を使わせてしまったかな^^)嬉しかったです。

:::

最近、二男のことで、ちょっと考えこんで・・・悩んで・・・って
落ち込んでしまったこともありました。
なんだかね、わたし、微熱が夜になると出たりして。(疲れ?風邪?知恵熱?)

でも、いろいろな方に相談にのってもらって、すっきり!!!

ありがとうね♪

これからも、いろいろあるに決まってる!!だから楽しい毎日があるのかもしれないね。

なにかのときに、頼れる存在に、改めて気付かされたり。
感謝です。

できることをやっていこう。

三兄弟。大変だけど、堂々と言えるよ「たーのーしーいーよー!!!」ってね~♪

息子たちに。トォちゃんに。家族に。友達に。まわりの人たちに、感謝です。
欲張らずに、過ごしていこうね。

最近、絵本を一対一で読むことが多くなりました。
(長男と、二男と)
三男は、読んであげようとしたら   「ギャァー!!!!!!」って・・・・
大騒ぎ。
読んでもらいたいんじゃなくて、自分で、めくりたいので、ほっといて!!って時期みたい。

母としては、助かります(笑)

明日も、またいい日にしようね♪
aka
お店
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1694-a47b7036
trackback
 
