スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達の家へ
先日・・・お友達の家へおじゃましてきました。

ゆっくりできるかな♪と思ったのですが、リンが、けっこうないたずらを・・・
お騒がせしちゃったね。
ありがとう*
でもね、ゆったり~ランチごちそうになっちゃいました。

かわいいよねー!!!
「かわいい」が似合うママさんなのです。
そして、おいしかったよ!!ごちそうさま~
moblog_88974a17.jpg

こどものはなし。雑貨の話。お鍋「ストウブ」の話。(また、話題つきないから語りましょー)などなど・・・

たのしかったよ~!i228_5.gif



::::::::::

そして、我が家にもきました♪
「come home!」ゆっくり読みます~♪
この本があると、毎日がたのしくなります。icon8.gif


moblog_1b76ca08.jpg

理想をもちつつ・・・ちょっとずつ、うちも工夫できたらいいな。
まずは、日々の家事だね。わたしは(笑)

aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1696-80bfd410
trackback
 
