スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


借りた絵本
先日、図書館で借りた絵本。

ずいぶん気に入ってくれた息子たち。(選んできたのは・・・わたし)
折り紙の本を借りよう!!って行ってみたら、楽しそうな絵本をたくさん発見!!
借りてみました。

moblog_6a19f1da.jpg

moblog_3ea1252c.jpg

◎親子であそぶ たのしいきりがみ(小林一夫)

◎きったりはったり おりがみでおみせやさん(いまいみさ)

◎牛乳パックでつくるエコおもちゃ(いまいみさ)

◎みんなうんち(五味太郎 さく)

◎めっきらもっきら どおんどん  :::とっても、気に入ったみたい!!

◎ぼくまいごになったんだ   :::何度も借りています。

◎おおきなかぶ

◎どろんこハリー

◎3びきのくま


あー!!!
おみせやさんごっこ、きりがみの本。
手元に持っておきたくなっちゃうよー
でも、使わないだろうね・・・
また、借ります。

楽しい絵本。また借りにいこうねー!!!
aka
絵本
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
久しぶりー!
いつもコメントありがとう^^
楽しそうな本が沢山☆
幼稚園に行くようになって工作好きだから
ウチの子も喜びそう♪
作品作ったらまた紹介してね!
2012/02/28 08:54 | | edit posted by mie
:::mie ちゃんへ:::
久しぶりにありがとうー^^

作品作り、嬉しそうに作るムスコ。でもね、なかなか、わたしもつきあってあげられなくて・・・

なにか、つくってみようかな*

また紹介するねーありがとう♪
2012/03/15 10:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1700-644bad4c
trackback
 
