スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近のむすこたち
この冬・・・

次々とインフルエンザにかかったり・・・

風邪・・・落ち着かなかった我が家(わたしも一日ちょっと寝込みました)

やーっと、おちついたかも。

::::::::::

ひけませんが・・・なにも、おしえていませんが・・・
ピアノのまわりで取り合いをする息子たち。

moblog_9281ad76.jpg
「ド」の位置でも、教えてみようかな。
ちなみに・・・わたしは、エリーゼの・・・も、ひけないの^^
いまから練習しようかと思い、数年経っちゃった。

童謡を時々ひいてあげると喜ぶ三人。
かわいいね。息子たちよ。

::::::::::

三輪車も、のるもんねー
moblog_0a2123db.jpg

::::::::::

二男は、パン屋で買った「コーンパン」がお気に入り。
卵、乳アレルギーの二男。だんだん市販の~売っているものも、食べられるようになりました。
moblog_ee687939.jpg
ミスドのドーナツも、プレーンなら食べられるよ。
オールドファッションや、ポンデリング。
「チョコがいいー!!!!!」と、言わない二男。
がまんしてるんだよね。
偉い!!!!
家で、ココアで・・・チョコ風にホットケーキをつくると喜んでくれます。

また、つくらなきゃー*

::::::::::

へへへ~
やおやさんにおたんじょうびプレゼントもらっちゃったもんね~

にんじんがだいすきです。
お友達のまねっこで、スティック野菜蒸し!!
大根もだいすきよ。じゃがいもも。
でも、最近「米」を、たべないのです・・・
どうしたことか・・・また、あげてみよっと。

moblog_bad548ba.jpg

moblog_df6e49e0.jpg
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
リンくん、もみじのおててで手づかみ食べ~
かわいいっ ><♪
三輪車も乗れるようになってすごいなぁ!!
なんだか本当にあっという間だね~

ソウくん、ミスド食べられるようになってよかったね♪
プレーンだけ、我慢してるとこが親としては切ないけれど、
食べられるようになったことがまずは嬉しいね^^

こういう記録、読んでいて和む~
明日も元気に頑張ろうねっ!
2012/02/23 22:32 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
手づかみ~だいすき~だよー
昨夜もね、お好み焼きを・・・すっごい食べました。
三輪車には、さくがついているの。だからね、座ってるだけなんだけどね^^

そうだね!!ミスドでびゅーできるとは、嬉しいこと♪
また、おねだりされちゃうんだろうね^^
うちでも、つくってみようかな。
ドーナツ。

今日も、がんばろう~♪わたしも、ゆっくりブログコメントいかせてね。
読んだんだけどー書きたいことが多すぎて、かけなかった^^
かわいいおしょうさんに、元気もらったよ!!!
2012/02/24 07:02 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1701-0c2f6322
trackback
 
