aka
スポンサー広告


キルフェボン♪
きのうは、トォちゃんのお土産で、初めてキルフェボンのケーキを食べました。
憧れだったの*


moblog_221cfc54.jpg

moblog_68a2e588.jpg

しっとり~クリーミー♪

フルーツが、とーってもおいしかったです!

実家にわたしと息子たちは、行っていたので、タルトは…
わたしと、母に。って。

ひなまつりだもんね♪
うれしかったです(*^^*)

ありがとう。


いつか、わたしもお店に行ってみたくなりました。

スカイツリーのところにもできるみたい!
いつか~の、楽しみが増えました♪

スイーツは日々のご褒美気分。

おいしいお店のケーキって!特別な気持ちがして満たされるね。

おいしいケーキ、タルト。たまには探しにデパ地下に行くのも楽しそう♪

みなさんの好きなケーキやさんは、どこですか?
aka
食べ物
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
キルフェボン、美味しいですよね♪
私も大好きです。
季節ごとにフレッシュなフルーツをたっぷり使っているので、フルーツ好きな私にはたまりません♪
桃の季節もオススメですよ~
2012/03/04 15:32 | | edit posted by nao
キルフェボン、懐かしくって思わずコメントしちゃいました。
たぶん10年くらい行ってないですが、すごく美味しかったのを覚えてます。お店もかわいくて。(京都のお店。)
京都までなかなか行けないので、、、デパ地下でも買えたりするのかな~。調べてみようと思います!
優しいパパさんのお土産にほっこりしちゃいました。
2012/03/05 10:02 | | edit posted by misa*
:::nao さんへ:::
とーってもおいしかったです!!
また食べたい~^^

季節ごとに・・・食べられたら本当に幸せでしょうね~^^
わたし、一年に一度だけでもいいから、習慣になったらいいのにな。
2012/04/10 08:04 | | edit posted by aka
:::misa* さんへ:::
そうなんですね!!
こっちのデパ地下も・・・あったりするのかな。
おいしいケーキは、本当にしあわせー
2012/04/10 08:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1705-94545503
trackback
 
