スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


外で歩いたよ

今日は、オチビちゃん友達四組で、集まりにいってきました。

かわいい製作や、おもちゃ遊び。
リンは、初めて外で靴をはいて砂の上を歩きました。

たのしかったね!!

いい刺激をたっぷりもらってきました。

わたしの愚痴まできいてもらったり。

今日は、ママ友達にも会えて立ち話♪
元気もらったよ。

ありがとう(*^^*)!

大丈夫だよ。みんな、いっしょだよって うれしかったよ。

出逢いに感謝の日でした。
電話もありがとう♪あのとき、とっても落ち着きました。感謝してるよ。

年度末。みんな元気に過ごせますように♪
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1709-3ddc43b5
trackback
 
