スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


リンも!

先日、こどもが遊ぶ広場に行ったら、まわりに混ざり、遊ぶ三男。

絶対に、自分が小さいとわかってないなぁ。って思ったよ。

4歳 5歳の兄とまざって普段遊んでいるからね。

ハイハイで階段をのぼり、透明のトンネルをくぐり、すべりだいの前でとまる(笑)

の、繰り返しでした。

いろいろある毎日。

楽しませてもらっちゃうよ!
次男は、また喧嘩…と先生から電話がきたりしましたが(*_*)

これからのことを思えば、かわいいんだろうねっ!

子ども達が、思い切りそとで遊んでこられたらいいな。
日々。楽しいです。

今日は、雨。ゆったりしましょう。明日は、お休み。
今から、にぃちゃんたちは、サッカーよ♪
aka
未分類
2 0

comment
こんにちは。
三男君、チャレンジ精神が豊富で頼もしいですね♪
お兄ちゃん達と自分も対等に遊んでいるつもりなんでしょうね~
今日は生憎の雨で寒いですね・・・
こういう日はゆっくりするに限りますね。
私は温かい飲み物をいただきながら、ブログ拝見させていただいております♪

↓少し前の記事を拝見しましたが・・・
我が家も馴染み深いのは甘い味のひなあられです。
やっぱり同じ地域だからかなぁ~
と共通点を見つけて嬉しくなった午後でした♪
2012/03/09 15:10 | | edit posted by nao
:::nao さんへ:::
ありがとうございます。
いろいろと、食いついていく三男。たくましくなるのかな。って思います。

甘いひなあられ~おいしいですよね♪
大豆に、砂糖がついたのを、みつけるのが・・・すきです。
2012/04/10 08:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1711-f54a16e4
trackback
 
