スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


長男 インフル
長男、まさかのインフルです。

でもね、もう、熱もなくて(発熱は一日だけでした)微熱・・・

本当にインフル!?っていう症状でした。

検査も「うすく出たから」って・・・

日が経ちすぎてうすかったようですが、元気な長男です。

金曜日には、治癒証明をもらう予定。

もう、友だちとの約束とか、申し訳なくてたてられないよ・・・^^・・・。。。

風邪を引きやすい息子たち。

お友達に「スイミングやってみたら?」とメールをもらったけど、どうやら、息子たち、まだ気がのらないらしい。
短期教室は、やったことあるんだけど「もう、おしまいでいい」って言ってたんだよね。

また・・・機会があったら、いってみよう*

最近は、トォちゃんと週末にプールに行っているむすこ。

毎週!の、お決まりになると、わたしもうれしいです。

::::::::::

今日は、長男、三男と家でゆっくりします。

二男は、そろそろ幼稚園へ~♪
バス、助かります。

::::::::::

久々に一週間ぶり!?くらいのパソコン。またゆっくり見に来よう*

aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
最後のやつもらっちゃったかなー
うちもドキドキなんだよね、修了式に欠席は嫌だなって。
でも軽くすんでよかったね★

ジムのおばちゃまが言ってたよ。
『男の子は病気しやすいけど、小さい頃にいっぱい病気して免疫つけてた方が
大きくなってから強くなる!』って^^
少しずつ強くなるのを信じてお互い頑張ろうね!!

プール、ぜんそくだった私は小1から始めたけど、
それでも十分効果あったよ★
上達もね、小学生からの方が早いんだって^^
トウチャンが連れてってくれてるなら、きっとそれが一番楽しいね♪
体使った遊びを率先してやってくれるパパさん、
羨ましい!!

2012/03/14 19:39 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
そうなんだね!!!
小学生になったら・・・また、いろいろ考えればいいのかな*
ありがとうー!!
いまのうちに・・・免疫を♪^^
2012/04/10 08:11 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1714-2817a5bb
trackback
 
