aka
スポンサー広告


ホワイトデー
きのう、トォちゃんが、買ってきてくれました。

ホワイトデーに♪って。

いい香りのする植物。
名前・・・なんだっけ。
また、見てきます。「料理、紅茶にも」って。
食べられるのね^^

ハーブ。

moblog_f5cf368d.jpg

ケーキ♪
moblog_4f7221ee.jpg

ゼリー♪
moblog_c45ef6df.jpg



この3つ、ひとつずつ三人の息子に、渡し、私へもってきてくれて・・・

ありがとう♪

気持ちも、嬉しかったです。

この格好がいいと・・・
ニィチャン達。
ベストは、ひぃおばあちゃん手作り。
moblog_54d2912f.jpg

三男。階段に夢中。目を離せません。
moblog_282729ae.jpg

地震が、結構大きかった昨日・・・・

絶対に、息子たちを守る!!って思いながら過ごしました。
頻繁に目が覚める三男。
鼻が苦しかったみたい。

避難対策。グッズ・・・確認しようと思います。
紙おむつに・・・タオルに・・・水に・・・食料に・・・

二男、三男には、食物アレルギーもあるので、そういうのも・・・本当に心配です。

いざという時に、卵ムシパンとか・・・は、もらえない。
子どもたち、きっと、そこまではわかっていなくて、食べたらかゆくなっちゃうことも・・・
いろいろ考えようと思います。

日々の生活、もうちょっと無駄を省こう!って改めて思いました。

やりたいことがいっぱいー!!って言っていられないよ~
まずは、やらなきゃいけないことを、やってからね^^

そのあとに、ハンドメイドとか、またできたらいいな。
スタイ作りたいな。

aka
家族のこと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
トォちゃん、やっぱり優しい(*^_^*)
そしていつも買ってきてくれるものがあったかいよね☆
素敵なご夫婦だなっていつも思うよ!!


地震、ニュースで見て気になってた。
気をつけてね。
2012/03/19 23:08 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
わたしが・・・いろいろ買ってきて~と言い過ぎなのかもよ~^^

地震、気をつけるね。ありがとう*
2012/04/10 08:12 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1715-57e75539
trackback
 
