aka
スポンサー広告


長男合宿二男三男公園に
きのう長男は合宿に出発。
一泊の合宿なのですが、自分で「行きたい」と言い、ひとりでも平気。と。
いつの間にかたくましくなったんだね。

サッカーの習い事。
お友達や先生もいるし、楽しいだろうね♪

年中さんから参加できる合宿。
今回は一番オチビだから、かわいがってもらえるかな?なんて。
みんなの流れについていけてるかな♪

あっさり出発~そして今日帰ってきます♪

moblog_6ce1ae12.jpg


二男と三男とわたしは、お友達が公園に誘ってくれて♪
行ってきたよ。

初めての公園。
楽しかったよ。

段々暖かくなってきたね。
これからも公園~楽しもう♪
aka
2011.4~こども
2 4

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おはよう~^^

ヨシくん、1人で合宿に参加したの??
こういう時男の子の方が尻込みするって話をよく聞くけれど、
ヨシくんはすごいね!!
頼もしいお兄ちゃん♪
どんなだったか教えてね~

リンくん、お兄ちゃん達に似てきたね~^^
かわいいなぁ♪
3兄弟の中で私が生まれた時から知ってるのはリンくんだけ。
なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになるよ~*^^*
2012/03/29 08:36 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
おはようー!そうなの、そうなのよ~
ひとりで行ってきて、わたしもびっくり。
成長を感じました。
お風呂が一番楽しかったみたい。
よく食べますね~!!って先生に言われたよ^^
二段ベッドで寝たのが楽しかったみたい^^

リン、日に日にたくましく~かな^^
これからも、よろしくね♪うれしいよ~!
2012/04/10 08:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1724-eb9fa59b
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.28 22:46 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.28 22:46 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.28 22:46 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.28 22:46 |
 
