スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ノートパソコンで
今日からちいさなちいさなノートパソコンでも書いてみます。
使いこなせるかな。

ちなみに・・・

ケータイはまだ、スマホではないわたしです。

スマホ気分で新鮮ですー!!!

父のお下がりのパソコンです*^^
aka
ひとりごと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おひさしぶりです
おはようございまっす。
自分のブログ書くので精一杯なワタシなので、akaさんのブログにも訪問できなくって・・・・
りんくんも生まれて、3人ボーイ、ほんっと大変ですよね。
でもとっても賑やかで幸せが倍増しましたね★
りんくんの成長がとっても楽しみです。
毎日やること山積みの中、ちゃんとブログ更新できてすごーい。
ブログ見させて頂き、akaさんのパワーをもらいました。
ウチも今年から年少&年中の幼稚園生活です。
行事や準備するものなど、ふたりが通うと大変そう。。。。
またブログに訪問させてもらい、私もがんばりまっす。
2012/04/04 06:35 | | edit posted by ヒロヒロピット
:::ヒロヒロピット さんへ:::
おはようございます!!
ありがとうございます*
わたしなんて・・・ケータイからの投稿のみ・・・の毎日です。
やっと、今日パソコンに触ったのでコメントを返せました♪
遅くなりスミマセン*

年少・年中!!たのしみですねー!!
楽しいですよ!!大充実でした。
もちものが・・・あれ?これは、どっちの?って思うことがありましたが・・・

うちも、年中・年長!!
いい年にしましょうね~!!!
2012/04/10 08:24 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1728-b84cd114
trackback
 
