スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きのうから新年度

いよいよ、昨日から 年長 年中になった息子達。

朝は、笑顔で園バスに乗って行きました。よかったー!

始業式のため、わたしと三男もあとから参加。

兄弟で時間がかぶったので…
今回は先生の指示で、長男のほうに参加しました。(説明など)

新しい先生♪で、また楽しみだね。



わたしもたのしみです。

忘れものをさせないように気を引き締めよう。


画像は、春休みの最終日に行った動物園。
はつかねずみを、こっぷに入れてもらって触っています(*^^*)

子どもたちは、やっぱり外で大はしゃぎ!が、よく似合ってるよね♪

お友達といっしょに動物園。
また行けたらいいね♪
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1731-04a8a67f
trackback
 
