スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


今日からお弁当スタート
ヨシ、ソウ、今日から幼稚園は1日保育でした。

お弁当~いつもと一緒♪

moblog_5d96ebd6.jpg


ソウは、最近甘い煮豆が苦手なようで、少しだけ残して帰ってきました。

最初は、好物を入れなきゃだね(*^^*)

新しいクラスは、たのしかったみたい。
よかった、よかった。

ほとんどメンバーの変わらないクラス。安心です。

帰ってきてからも、友達と遊び、ポケモン話。
そして、おやつに、積み木。

充実だったね!

明日は、入園式の為、在園児はお休みです。
公園いこう~(*^^*)

なんだか、眠くなっちゃった。今日は、わたしも早めに寝てしまおう。

今日は、花粉が多かったかな。鼻が、つまってきたよ…うぅ…

では~(*^^*)
aka
兄弟でお弁当
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
お弁当の始まり早いね!いいなぁ~
うちは年少さん以外も24日まで午前保育だよ!!
長いよね!?
別に年中年長さんは普段通りでいいのにさっ。
ブツブツブツ・・・

akaちゃんの作るお弁当、好きなんだよね~★
あ、私の好きなカッパさんがいる♪
2012/04/15 21:20 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
本当にーこれは、助かるよー
でも、朝はばたばただけど、がんばらなきゃねー*

カッパ。フル活用~

yokoちゃんのコメントで今日もがんばれるよー!!
ありがとう!!
2012/04/16 06:27 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1733-097b895f
trackback
 
