スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


二男完食したよ。
きのうのお弁当。

moblog_0743e8f9.jpg


二男は、年中になり初めて完食しました。
色々環境が変わり、ドキドキしていたのかな。

あと最近は冷めた食べ物をいやがるようになり…
冷たいお弁当が嫌だったようです。

先生にも色々みてもらい、今日は、完食~!

「全部お弁当食べられました!一番に食べ終わったんですよ~」と先生から電話をいただきました。

たくさんほめてあげてください♪ って。

たくさんほめたら、嬉しそうに「いちばんだったんだよー」と教えてくれました。

4歳の二男の気持ちに、もうすこし近づきたいと思いました。

最近ガミガミカァチャンだよね。

もうすこしゆったりしたいな。



今日は、雨の土曜日。
ゆったりしようかな。
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1735-32ddc1ee
trackback
 
