スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


公園にて。獅子舞も。
きのうは、大きな公園へ。

桜は、散り始めていたのですが、いい季節。
お花見~!
レジャーシートで食べるお弁当は、嬉しくなりますね。

moblog_ceb046ba.jpg


ヨシが、メロンパンをボロボロこぼしても、ソウが芝生を体につけていても~リンがハイハイしたりタッチしたり。
芝生、レジャーシートを行き来していても~
ドーンとコイ!な気持ちに(笑)

楽しかったです。

最後には寝転ぶトォちゃんに息子三人が、乗っかっていました。
もう、なんでも遊びになっちゃうね~

子どもたちの楽しそうな顔が、なにより嬉しかったです。

偶然、わたしの学生時代の友達ファミリーに会い、息子達も仲良しに。
嬉しいね。
また会おうね!って約束もしてきたよ。

獅子舞を見て、頭もガブってしてもらいました。


moblog_c13ed1ac.jpg

moblog_ac8686d7.jpg

たのしかった~

帰りはスーパーに寄って帰宅。

ソウが咳をよくしていて心配です。

ゆっくり回復させようね。ちょっと喘息気味かな?
今日は、病院にいってこようね。


リンが6歩歩きました。
タッチすると、みんながほめてくれるので「みてみてー」って雰囲気で、立っています(笑)
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1738-4659b844
trackback
 
