スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近~
最近、パソコンにもさわらず~なにをしてたんでしょう^^

毎日、あっという間でした。

二男の食物アレルギー、卵チャレンジ!!!のはずだった・・・
でも、ちょっと、おなかの音がゴロゴロと・・・調子悪かったので、延期に・・・

「たまごたべられるーうれしいなー」って言っていた二男。

ごめんね。また今度ね。

入院の手続きをしてから(チャレンジのための)先生の診察だったので、血圧や、体重・・・
ちょっと、時間もかかり、期待もあったので、親子でちょっとがっかりしてしまいました。

でもね、体調が万全の時にやったほうが、いいもんね。
そうだね。

またのお楽しみになりました。

いま、つなぎのたまご(ドーナツ・クッキーなど)は、少しなら食べられるし、マーブルチョコやチョコボール・・・2,3粒なら食べても症状がでないのです。

ゆっくり、おなかのなかも・・・つよくなっているんだね。

三男も、おなかがアトピーのような・・・
赤い感じになってきました。
もうちょっと、食べ物気をつけよう。

::::::::::

100.gif


ではでは*

家庭訪問、長男三男の予防接種、卵チャレンジ(延期)、二男の小児科、サッカー
なんだか、バタバタの今週でした。

いまは、みんな元気!!このまま連休までいこうー♪

明日は、そういえば(笑)
結婚記念日♪なにしようかなぁ~どこにいこうかなぁ~
予定が未定です。こどもたちも一緒に、どこか、お出掛け!がいいね。
でも、家族でいられるのが、うれしい。
欲張らずにお祝いしたいと思います♪
aka
2012.4~こども
4 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
新年度はみんな忙しくしてるね~★
予定だけを文字にすると大したことないようだけど、
家事育児をしながらそれをこなすとなると、
意外と大変だよねーーー!!!
これは母親になってみないと分からないよね!

ソウくんの卵チャレンジ、延期になっちゃったんだ。
でもakaちゃんの言う通り、体調万全の時にやった方がいいよね★
少しずつ、食べられるようになるといいね^^

そしてそしてっ!
今日は結婚記念日なんだね~♪
おめでとう~
いつもブログを読んでいて、お互いを思い合っているいい夫婦だなぁ~って思います。
これからも、ずっと仲良しでいてね*^^*

記念日キロクも待ってるよ~♪
2012/04/22 17:06 | | edit posted by yoko
akaちゃん。お久しぶり~♪
結婚記念日だったんだね!おめでとう~^^
昨日はご家族でお祝いしたのかな?

ソウくんのアレルギーも少しずつ改善してるみたいで良かったね♪
このまま成長と共に落ち着いてくれますように☆
2012/04/23 11:45 | | edit posted by mie
:::yokoちゃんへ:::
yokoちゃん、コメント遅くなりごめんね*

ありがとう♪記念日きろくもしないまま~なんだか過ぎて行っちゃった。
手書きで残しておこうかな。と。
ビュッフェ行ってきたよ~おいしかった♪

また、気持ち新しく毎日楽しめるように頑張ろう~^^
いつも、ありがとう♪
2012/05/07 23:49 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
お久しぶり~遅くなってごめんね。
かわいい兄弟は、今日も元気かな?

ありがとう。
結婚記念日。たのしく過ごしました。
また感謝の気持ちを忘れずに・・・過ごします*

またソウの経過も楽しみに・・・
2012/05/07 23:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1739-30d00aeb
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.02 09:08 |
 
