aka
スポンサー広告


かわいい、おいしいお店へ~♪
今日は、前からとっても行きたかったお店「タニエール」さんへ行ってきました。

ランチ♪赤 花 ひとつ♪
illust-hokkori7.jpg


息子2人をつれては、無理だなぁ。って、なかなか行けなかったお店。
今日は、旦那にソウをお願いして、ヨシと一緒に行ってきました。
ご近所ママ&娘ちゃんと一緒に~

ダンナに感謝です♪


ランチのパスタ、おいしかったです~久々に、おいしいトマトパスタ☆
ボリュームもあったので、ヨシと一緒に分けて食べました。
(撮り忘れ、残念。)
サラダも、おいしくて。パンは、おかわりしたいくらいでした^^
何の味のパンだったのか。。。聞けばよかったなぁ~^^



20090502201858.jpg
↑キャラメルのロールケーキ。
ほろ苦くて濃いキャラメル味が、とってもおいしくて!
ケーキはフンワリ~

20090502201856.jpg
↑カフェモカ、アイス。
注文の時に「カフェモカ、アイスで」と言ったわたしに、ヨシが反応。。。
「アイス~アイス~♪」「アイス、タベル~!!」って嬉しそうなヨシ。。。
違うのよ。と思っていたら!
ロールケーキの横に、アイスが!
バニラアイスは、ほとんどヨシが食べちゃいました。よかったね^^・・・


デザートも、ドリンクも、本当に丁寧な味で「また来たいね!」って思いました。
ゆっくりできて、ステキなお店でした。

雑貨もかわいくて^^(かわいい急須(ポット)が欲しくなりました)



ソウも、いいこで昼寝をしたり遊んでてくれたそうで。よかった。

通いたくなっちゃうなぁ~☆うれしい日になりました☆

帰り道のお買い物↓


↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです♪

20090502201853.jpg
↑帰り道のお店で買いました。
ドラえもんのパン~♪
中は、クリームでした^^
aka
おでかけ
4 0

comment
No title
優しいダンナさま~☆
本当は、ちびっ子2人とも面倒みてて欲しいところだけど
贅沢は言えないよね(笑)

お友達とカフェでおしゃべり。。。 イイナ~(^^)
楽しいひとときを過ごせて良かったね♪
2009/05/03 21:23 | | edit posted by ぷりん*
ぷりん*ちゃんへ
うん^^
わたしいつも、二人を連れて三人でのの行動だから・・・^^

こどもと二人でのランチも久々で^^うれしかったよ~ダンナに感謝~^^
たまには、女同士^^いいよね~
ちょっと新鮮な気持ちになったよ★
2009/05/04 01:21 | | edit posted by aka
No title
私はタニエールさんのトマトのパンが大好きです♪
akaさんが食べたのも同じパンだと思うんですけど違ったらごめんなさい。

たまにはママも美味しいランチ食べて癒されなきゃね^^
2009/05/05 06:22 | | edit posted by cori-na
cori-naさんへ
トマトパン!!きっと、わたし・・・同じものでしたね^^
オレンジ色のパンで、と~ってもフンワリしていておいしかったです^^

パン、お持ち帰りできたらいいなぁって思いました^^
cori-naさんは、自分で焼いてしまうのかなぁ~^^

たまには~^^いいですよね^^
また毎日頑張れます♪
2009/05/05 06:40 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/174-a6ba7946
trackback
 
