スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


結婚記念日


きのうは、わたしたち夫婦6年!の結婚記念日でした。

少し前までは、家族で過ごそう。って、思っていたのですがちょうどわたしの妹と母が予定なし。
こどもたちをお願いしたらあっさり「いいよー」と。
ありがとう♪

前に、こどもたちを預けて夫婦で出掛けることを、いろいろ言われてしまい…

ゴタゴタしたので、わたしも少し遠慮があったんです。

でも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

本当にありがとう。

久々に夫婦でお出かけ。
予定通りに~では、ないことも(笑)あったけど、ゆっくり、おいしいものを食べてきました。
一年に、数回。いいよね。

ランドホテルは、予約しなきゃだめね~

また、いつか♪(画像は、ランドホテルです。)

帰りによった店で帽子をお互い買いました。

お留守番組には、ディズニーのおみやげ(*^^*)
喜んでくれてよかった♪

いつまでも、仲良く暮らしましょう。

これからも、よろしくね。
リフレッシュって、大事だね。
また毎日頑張ろう。
aka
家族のこと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1741-8a946a83
trackback
 
