スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


コストコ♪

昨日は、友達といっしょにコストコへ♪

色々欲しくなってしまうので…控えめに~と友達にも宣言しながら(笑)
見ていました。

プルコギにお肉に~

この、お人形。
お友達とひとつづつ分けたの。
くま?違うかな?うちは、ワガママいって男の子の方をもらってきました。

帰ったら3人が。そして親も一緒に楽しんじゃったよ。

寝るときも寝室に…
(一番に起きた二男が、さわり、大きな音がひびいたけど~目覚ましに、なる~!って思ったよ。楽しく起きられます)

あとサーモンのお寿司、おいしかった♪

あーあ、たのしい日でした♪ありがとう(*^^*)

また行こっと♪
一緒にいこうね!

我が家も会員になる予定です♪
(わたしが、嬉しそうに話していたらトォちゃんが「会員になっていいよ」と。)
わーい!

そうそう どうぶつの森のソフト(Wii)が、500円だったので買いました~

わたしは、こういうの大好きだからうれしーい!

ゆっくり遊ぶために、家事がはかどるかもよ♪と期待です♪

時間を決めて楽しもうね。つい、とまらなくなるからね~
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1744-b51e3399
trackback
 
