スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


連休*
連休~3・4・5日で栃木に行ってきました。

みんな元気で行けてよかったー♪

「風邪をひかずに行く!!!」これだけでも、目標の我が家。

そしてたっぷり楽しんできました。

:::::

アウトレット♪
楽しかったー
やっぱりすきな店は、見ていてウキウキしちゃうね。

:::::


牧場では、
ヨシは、ひとりでポニーに乗り楽しそうでした。
そしてソウは、トォチャンと一緒に、馬に乗り。楽しそう!!
トォチャンも、負けずに大満足だったようです。
リンもジーッと豚や牛を見ていたね。
ヨチヨチと歩けるようになってきて、自分でも笑っちゃうリン。よかったね。
世界がひろがったー!!!だよね。
今は・・・10歩ちょっと歩けるようになりました。

:::::

じーじ、ばーば、わたしの友達カップルも一緒に焼肉をしたり。

楽しかったね。

皆に感謝です。

いい連休になりました*写真は後で載せられたらいいな。


*****5月5日 トォチャンお誕生日おめでとう!!!!!
カード、喜んでくれてよかったー♪

aka
おでかけ
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
子供が小さい頃って、楽しい計画前に病気しないかドキドキするよねーーー!!!
それも子供の数だけある心配。。。
みんな元気で楽しめてよかったね*^^*
私も嬉しい!

栃木、行ったことないなぁ。
なかなか九州を出ることってないんよね~
独身のうちにもっと行っておけばよかったかな~
ううん!これからだってまだ行けるね♪
旅行積み立てやってみようかな^^
2012/05/07 10:26 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはよう~
お返事、またずいぶん遅れてごめんね*

栃木を楽しんできたよ~
行けただけで満足^^
わたしも、福岡ゆっくりいきたいな。
毎年お盆正月は熊本だけど、一日でも暇をみつけたら・・・行けるかな~
なんて♪
いつか、yokoちゃんに逢いにいきたいな~^^
2012/05/20 08:46 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1749-e5a76d96
trackback
 
