スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


遠くに住む友達家族と
line-yuki1.gif


20090505080027
☆3日☆

近所のレジャー施設へ♪
アスレチックや、ミニSL、広場~
たっぷり遊んできました。
約半年ぶりに会った友達KUMI家族と一緒に~♪

こどもたちは、それぞれ好きな場所で遊んでいました♪
1歳ふたりと2歳ひとり^^

やっぱり連休中!
お店も出ているし、にぎやかでした。

夜は、我が家へ招き、一緒にご飯。
買い出しをママ同士。二人で行ってきました。
こどもとパパはお留守番☆

移動中は、「こういうの、新鮮~!懐かしいね!」って女ふたりで昔を思いだしつつ(^O^)
スーパーで買い物もたのしかったです。
高校の頃を・・・思い出しました^^(何年前~^^!!)



家が遠いとなかなか会えないけど、また次回を楽しみに~

来てくれてありがとう☆

line-yuki1.gif



↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです♪

aka
おでかけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/175-ed243733
trackback
 
