aka
スポンサー広告


長男参観日
今日は、長男の参観日でした。
絵の具を使って、木を描く。上手にできていたよ。

moblog_8170b5fc.jpg


お友達、みんなそれぞれ。
いろんな木ができあがってたね。

年長さん。小学校に向けて、自分のことは、自分で。
わたしも工夫しておくことが、たくさんありそうです。
(前の日に一緒に着ていく服を出しておく、持ち物確認)など。

あ、わたし小さな頃は、前の日に…洋服を出して枕元においていたな。って遠い記憶が(笑)
いつの頃からか、それもしなくなってしまいました。

また、思いだそう。

ちらりと保育中の次男も見れてよかった。
たのしもうねっ♪

ママランチも、おいしかったです。いろいろバタバタでしたが~またゆっくりとね♪
今度は、あのパスタの店にいきたいな~(笑)食べ過ぎ~^^


aka
2012.4~こども
0 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1752-819d4678
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.10 07:20 |
 
