aka
スポンサー広告


二男 卵を少しずつ。
二男、少しずつたまごを食べていくことになりました。

17 18日に負荷試験を行い、その結果・・・

全卵の3分の1を食べたところ・・・口の回りにすこし発疹。でも、自然にひく。
下痢・・・でした。

まだ、急にはダメなようなので0.1ml から挑戦です。

注射器のような・・・もので毎回卵をはかり、炒り卵にしてあげます。
一週間経って症状が落ち着いていたら、量を増やしていきます。
経口免疫療法というみたい。

すすめていこうね。

19日・・・変化なしでした。
小さな小さな卵焼き。

喜んでくれたソウの気持ち、もっと受け止めなきゃって思いました。
「たまごたべていいよ」ってソウにとってはスペシャル!!!って特別!!!な出来事だもんね。
フライパンの側にきたので「熱いからねー!!」って・・・
きつく言っちゃってごめんね。

毎日楽しみにすすめていこうね。

ヨシ、リンのことも♪

ヨシのマイブームの折り紙も、いっしょにやりたいな。
教えてもらおう。小鳥とかね~♪

aka
アレルギー
0 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1763-8c6407e1
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.20 08:06 |
 
