aka
スポンサー広告


こどもの日♪誕生日♪
ピンク リボン ライン☆


2009050520112920090505201122
20090505201120illust626_thumb.gif



今日は、こどもの日☆

そしてダンナの誕生日でした。

連休~たっぷり遊んで、おいしいものもたくさんいただいたので、今日は、のんびり。
ゆったり~過ごしました。雨だったしね☆

ヨシは、父ちゃんに「トォチャン、オベント!!」って言っていました。
(おめでとうが・・・オベント^^)

まだ、言い間違いがカワイイ年頃なのね。

ソウは、父ちゃんの頭をイイコ、イイコしてあげてました。

↑ わたしが、しておいで~言ったんですが。言葉がちゃんと通じてて成長を感じます。


いただきます、ごちそうさまでは、手を合わせたり、「お外いこう~」と聞くと靴を持ってきたり。
ソウは、きのうで1歳4ヶ月になりました。


ヨシは、明日で1000日です!

父ちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも、毎日、大切に過ごそうね~♪



夜は、生春巻きをしました。(具は、鶏肉、ツナ、レタス、にんじん、いんげん、きゅうり、春雨)

ホットケーキ、ソウは、コメコで焼きました~
ソウの、反応は、いまいちでした。。。
今度は・・・おいしそうな~(見かけも大事ですよね)ケーキつくりたいな!!

勉強しなければ~!コメコでケーキ♪
illust628_thumb.gif
aka
料理・おやつ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/177-802a5ccd
trackback
 
