aka
スポンサー広告


ハンドメイドの会
今日は、友達のうちに集まり、ハンドメイドの会。


はじめました。

moblog_7959fff8.jpg
今日の参加は4人*Yちゃんのおうちにて*



まだ、会の名前は正式には決まっていないのですが、その話題だけでも楽しい会話。

みんな趣味が似ていて、少しずつ似ていて。とか、楽しかったです。

また会える日がたのしみです。


なにを作ろうかな~(^ー^)

結構リンが起きていると・・・なにもできなかったりするので、ゆるーくね。

でもいい刺激をたっぷりもらって、またミシンを動かしたくなりました。

moblog_d923c836.jpg

朝は雨だったけど、午後はいい天気。

きもちいい日でした。

ありがとう*
aka
私の時間
2 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
ハンドメイドの会、素敵だね~*^^*
こういう集まりってきっと刺激しあえていいね♪
akaちゃんが楽しい顔して笑ってるの想像したら、
私も嬉しくなるなぁ★

名前決まったら教えてね♪
作品たちのキロクも、楽しみにしてるよ♪
2012/06/09 11:07 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ありがとう*
うん。みんな、ハンドメイドすきな友だちで・・・また、輪も広がったら楽しいよね。

名前はね「クーマの会」になりました♪^^
2012/06/23 21:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1792-b298e818
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.09 04:04 |
 
