aka
スポンサー広告


アンパンパン
リンに初めて、ベビーブックを買ったよ。

付録がかわいすぎて…

moblog_a1ed065a.jpg


わたしが欲しかったのもあるけど(笑)

三男のだけど、長男、次男、嬉しそうにままごとをしています。
よかったね。

アンパンマンミュージアムには行ったことありませんが、ちょっと、あのパンやさんに行った気分になりました(笑)

リンは「アンパンパン」って言って嬉しそう。
よかったね♪

いまは、アンパンマンもクリームパンダも、ドキンちゃんも…「アンパンパン」と呼んでるよ。
aka
2012.4~こども
2 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
わ~^^
可愛いね^^

うんうん♪
子供のものって
自分の好みもあったりするよね!
私も子供のため~って言いつつ
自分が欲しかったりする^^
2012/06/14 05:11 | | edit posted by じぇに
:::じぇにちゃんへ:::
もうね、家中で・・・あちこちにいっちゃってるんだけど・・・

かわいいよ~^^

こういうのって、いいよね。
真似して作れたらいいな。っていう願いもこめつつ~
遊ぶわ~^^
2012/06/23 21:47 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1796-32e105a2
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.13 17:38 |
 
