aka
スポンサー広告


にわのわに行ったよ
きのう、にわのわ アート&クラフトフェアにいってきました。

千葉県佐倉市のDIC川村美術館 庭園 にて。

moblog_c396c651.jpg

とてもすてきな場所がたくさんでした。

もっと、調べていけばよかったな。って思いつつ・・・楽しんだよ~^^

moblog_5a00b57e.jpg
cohakoさんの。すてきだな。
また、ふらりとお店に行きたくなりました。

moblog_8a968d88.jpg

一日限定のポスト。

moblog_f2c56744.jpg

カフェ スタンドさん。おいしいランチ~♪

moblog_02e1dbe8.jpg

キッシュは、みんなでとりあい(笑)

moblog_d05854c8.jpg

あまり写真とる間もなく・・・たのしんできました。
お友達も、久しぶりに会えたり^^
すてきなお店の方達にも♪会えました。
たのしかった~
ムスコのお友達も、合流できてよかったよ~

moblog_37c2355e.jpg

きもちが、あたたかく、そしてすっきりしました。
いい一日でした。

家族みんなで楽しめるイベント。また来年も、楽しみです。
また、朝早くいこう~♪
ル クールさん、麦香さんのパンも、おいしかったなぁ~♪

なぜか、わくわくがとまらない。そんな日でした。
こういうイベント、お店・・・また、行けたらいいな。って思います。

ありがとうございました。また、楽しみにしています。




aka
おでかけ
4 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
テンプレめっちゃかわいい><♪
私も変えたくなってきた~

こういうイベント、いいよね~
私も大好き♪♪

センスのある造形物においしそうな食べ物、
何から何までコンセプトがあって完成されてるものの中にいると
自分も何かやるぞ!!ってムクムクやる気がわいてこない??

東京は素敵なものが沢山で羨ましいなぁ~!!
2012/06/26 10:34 | | edit posted by yoko
おひさしぶりです。時々、読み逃げてます(笑)

こんな素敵なイベントがあったのですね~!
毎年あるのかな? 行ってみたいな♪
2012/06/26 12:23 | | edit posted by かるがも母
:::yokoちゃんへ:::
こんにちは~*

テンプレは、お気に入りがいくつもあって・・・たまに変えたくなっちゃうんだぁ~^^
また、おつきあいしてね*
yokoちゃんも変えちゃう?

「にわのわ」はね、千葉なんだよ~
東京は・・・わたし、いつから行ってない?ってくらい、行けてないの。
近そうで遠いのよねぇ。

福岡、熊本。ってかんじかな!?

またいい刺激をもらいにイベントに行きたいな。
お互い日々楽しもうね~^^
2012/07/03 16:31 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
おひさしぶりです~わたしは、なかなかパソコンに向かうタイミングがつかめずに^^・・・

また、ゆっくり遊びにいかせてね。

バーベキューデビューもしたので、いろいろキャンプ話をしたいものです*

このイベントは、今年から始まったそうです。
来年も、あるそうです~楽しみにしたいなぁ~^^
2012/07/03 16:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1806-969c76d6
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.25 09:22 |
 
