aka
スポンサー広告


ご近所さんと~♪
illust-sunnydays12.jpg


今日は、電話回線の手続きをして電話番号が変わったり・・・

庭の雑草を抜いてみたり・・・プランターの中のアリの巣を発見したり^^ビックリ!!

ダンゴムシを、息子たちと見たり~のんびりと過ごしました。

長男、ダンゴムシを恐がるんですが「ダンゴロムシ~!!」って・・・見るのは、スキみたいです。

ダンゴロムシって聞くと・・・なんだか、ゴロゴロ転がってる印象が^^かわいい言い間違いです。

今日は、小さな小さなダンゴムシもいて・・・こんなところでも親子を発見^^

赤ちゃん~ってサイズは、本当にかわいいです^^




ご近所さんの女の子ちゃんたちも一緒に遊んで、とっても楽しかったね~。

うちだけ・・・男の子なので、ちょっと豪快な動きで・・・危なくないかとヒヤヒヤしたりもするけど、
こどもたち~!!楽しそうに^^遊んでて嬉しいです。


そして、突然ですがお誘いして、我が家で夕飯~☆

3親子で、大人4人。こども5人^^楽しい時間を過ごせました。

育児話や、家の話。やっぱり、話は、尽きないですね^^

Rちゃんママのおにぎり、かぼちゃの煮物、ご馳走様です^^煮物~甘くておいしかったです♪


ソウがアレルギーのため「ソウには、あげないでくださいね☆」という食べ物が多かったけど・・・
(ハンバーグや、から揚げ・・・卵焼き~。ほっともっとのオードブルを、買いました^^)
皆さん、注意してみていてくれてありがたかったです。

(ソウは、ご飯。煮物。ポテト、魚を食べたよ。)


帰りは・・・みんなで外へ。「みんなでお月様見よう~」と、家から外へ行き、
見送るはずが・・・みんなで走っちゃって~、追いかけっこに^^

ヨシは「アレ~ナイナァ~ドコイッタダロ~」ってお月様を探してました。
今日は。。。見えなかったね。ごめんね。。。

夜なのに・・・外で走りまわるこどもたち^^
元気すぎて。母は、びっくりですよ・・・。


とっても楽しい日になりました。

また遊ぼうねー^^illust-springsoda-3.jpg





↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
こども
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/181-14924507
trackback
 
