スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


虫除けスプレー作り
きのうは、友達に誘われて~

虫除けスプレー作りにいってきました。

誘ってくれたNちゃん~ありがとう♪


*****

アロマテラピー。精油。あかちゃんとアロマの関係。

いろいろ、発見があり、勉強になりました。

いい香りに癒されて~

うちの三男も、場所見知り、人見知りしつつ・・・楽しんでいました。

よかった。


*****

大人用 1本。
レモングラス・ティトリー・ユーカリ。


こども用 1本。
レモングラス・ティトリー・ユーカリ。

あ、同じ香りを選んでた^^

いろいろな香りのなかから自分ですきな香り、効能を相談しつつ選びました。


公園で・・・いい香りにかこまれつつ、虫も、寄ってこない。っていいよね。
どんな感じか、早く使ってみたくなります。

たのしみだぁ~♪

また、こういう楽しい機会があったら、行ってみたいな。
楽しかったです*
aka
手づくり
0 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1812-1a220624
trackback
 
