スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おせんべい
お友達情報~!!!!で、おいしいおせんべいを、買いに行ってきました。

おいしかった~おかき。

Mちゃん~このおせんべいのことを、言ってたかな?

しょっぱい味、甘い味。いろいろ混ざったおかき。
おいしかったです。

moblog_111d4a23.jpg

でもね、とまらなくて、危険^^

また、食べたいな。あぁ、見てたら、またおなかすいてきちゃうわ。

:::::


moblog_66d2ac27.jpg

三人の息子と買いに行ったので、試食に♪

おせんべいを、いただいて、お水も飲んで~おばちゃんちに行った気分でゆっくりしてきちゃいました。

ありがとうございます。

こどもたちが小さいと、手がかかるけれど・・・

いろいろ話すきっかけもできて、ひとの優しさがしみます。

おせんべいを買うだけでも、なんだかイベント気分でした。

また~行こうね。

スナック菓子より煎餅がいいなぁ。

::::::::::

と言いつつ・・・

戸棚に買ってあるピザポテト(ポテトチップス)は、トォチャンと一緒に食べようかな。
ふっふっふ・・・^^
aka
食べ物
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1819-f91266dd
trackback
 
