aka
スポンサー広告


調子が・・・
なんだか最近調子が・・・。。

貧血!?と思っていたけど、やる気の問題なのかな。

でも、目が回っちゃうのはきっと、なに?疲れ?

ゆったり時間。家をきれいにしなさい。ってことなんだろうな。って思う。

いろいろ、言い訳しないで、できることからがんばろう。

:::::

今日は、用事がありちょっと外出予定です。

それまでに・・・サクサクッと片付け、掃除できるかな。

追い詰めないで・・・がんばりすぎないで・・・いこう。

:::::

友だちに教わり、くわばたりえさんのブログを見てみました。

いろいろ、共感。

泣けてきてしまうよ・・・。

こちら→ 



楽しい毎日にしたいな。

無理して体調崩さないようにね。

まわりのみんなに感謝です。改めて、ありがとう。

aka
ひとりごと
2 0

comment
akaちゃん、目が回るときは無理しないほうがいいらしいよ。

おウチが片付いてないとイライラしたり疲れたりするけど、
体調落ち着くまではほっといてみよう★

無理しないで、頑張りすぎないでね!

また来るからね^^
2012/07/05 21:41 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
yokoちゃん、ありがとうー^^

うんうん。無理しないでいくね。
できるときが、きっとくる!!だねー^^

でも、きれいなおうちを、目指しつつ~♪

ありがとうーおちつくー^^
2012/07/07 00:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1823-00f212f2
trackback
 
