スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


豆乳コーヒー
お友達に教わり…試したよ♪

凍らしたコーヒーに、豆乳!!

moblog_a14faa19.jpg


牛乳も、今度やってみよう。

小さなチビチビ氷は、みずで作ると取りにくいけど…
コーヒーだと、取りやすかったよ。
違うのかな。

えーと、今度やりたい組み合わせ…
凍らしたジュースの氷に、サイダー!!
どうだろう~おいしそうだよね!

だんだん暑くなってきたけど元気でいたいなぁ~

体調管理、しっかりいきたいものです。
aka
食べ物
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは^^
お久しぶりです!
暑くなったから冷たい物が嬉しいよね♪
豆乳コーヒーも美味しそう*^^*

それから。ソウくん・・・
タマゴチャレンジしてるんだね!
少しずつでも食べられるようになってるみたいで
嬉しいね☆少しずつ食べられるものが増えてるのかな?
2012/07/10 09:21 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
こんにちは*
あ、こんばんはの時間♪

豆乳コーヒー、おいしかったよ~でも、わたしには、ガムシロが必要でした^^
今度ためしてみるね~

ソウは、お陰様で・・・
クッキーなら、1,2枚。
ドーナツもひとつペロリだよ~でもね、乳はまだかな。
カルピスも、まだ試したことないの・・・
おいしいもので、夏のりきりたいね。

まずは、かき氷かな~♪
2012/07/11 22:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1827-185f645a
trackback
 
