スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


アレルギー科へ
今日は、朝から小児科(アレルギー科へ)行ってきました。
(長男、ベビーカー。次男、オンブ)10キロをオンブは・・・さすがに、辛くなってきました。

前に通っていた病院から、紹介状をいただき、行ってきました。

紹介状をもっての、予約はできないとのことだったので、朝早めに行ってきました。



今日は、今までの事を、話し、血液検査をしました。

ソウ・・・頑張ったね。遠くで採血をされ、泣いている声・・・本当に私も心が苦しくなります。
でも、頑張ったね!!!ってギュッとダッコ!!!

受け止めていると、ソウの気持ちが伝わってくるようでした。


検査結果は、一週間後です。


紹介してもらった病院。ここで、これからお世話になります。

ソウ、毎日元気に暮らそうね!!


チョコチョコ歩き回るふたりを連れての診察は、大変でした。
看護士さんにも、遊んでもらったり・・・ありがたいです^^


hituji.gif
おいしい食事!!しようね!!

今は、次男のソウ。
卵、乳、小麦を除去しています。
心配な項目、そば、バナナなどは・・・調べてもらっています。


↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
よく頑張ったね。
子供の採血は自分も苦しくなるよね。

うちは2人とも喘息だから毎年採血してるよ。
お兄ちゃんもいまだに半泣きですv-356

次男は去年初めてやったんだよ。
扉の向こうでギャーーという泣き声が聞こえてきてほんと辛かったな。
もうそろそろ1年だよ。
また頑張ってもらわないとなぁ。

2009/05/11 15:19 | | edit posted by aki*sac
No title
お疲れさまでした☆
ソウくん、頑張ったね!
処置室から、子どもの泣き声が聞こえてくると
胸が張り裂けそうになるよね(TT)
ウチは今日、ポリオに行ってきたのだけど
もうかなりクタクタ(><)
チビっ子2人を連れて受診するakaちゃんは
もっと大変だよね!
ホントにお疲れさまー!!
どうか良い結果が出ますように。。。
2009/05/11 15:26 | | edit posted by ぷりん*
aki*sacさんへ
うん。。。

あの部屋の奥から泣き声が・・・。
代わってあげたいって本当に思いますよねi-241

akiさんの息子さん達も頑張ってるんですね。
私が注射嫌いだから・・・本当につらいです。

今度の病院では、半年に一回って言われました。
がんばれ!!って応援と、がんばったね!!!ってたくさんほめてあげたいです。
2009/05/12 23:58 | | edit posted by aka
ぷりん* ちゃんへ
うん☆がんばったよ~!!
がんばったね~!!!って、わたしもつらくなってしまったけど・・・
無事に終わってよかった^^
終わって、しばらくすると、ケロッと泣き止んじゃうのが、すごいよね。こどもって^^
ぷりんちゃんも、ポリオおつかれさま~^^
最近パソコンを開けてなくて・・・
また遊びにいかせてもらいます~^^

そうの結果は来週。またブログにのせます~☆
今回は、スギ、バナナ、ネコの毛なども、調べてもらったよ。。。☆
2009/05/13 00:02 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/183-600a28f6
trackback
 
