aka
スポンサー広告


キャンドル作り
moblog_c687188a.jpg
先日、兄弟でキャンドル作りを体験してきました。

小さなコロコロしたロウを紙コップに入れてつくるの。

楽しんでいましたが、あまりこだわりなく作った様子(*^^*)

でもね、出来上がりをみたら「ワァーッ!」って嬉しそうだったよ。

よかったねヾ(●´∀`●)

家でもできるのかなぁ。
わたしも、いつかつくってみたいと思いました。

かわいくて、火をつけるのは、もったいないな~

moblog_5ffdb829.jpg



花火のときに、つかう。。とかは、聞こえないふりしちゃうわよ~

大事にとっておこうと思います。

すてきな思い出にね♪
aka
2012.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
キャンドル作り~ いい体験できたね~♪
私もやってみたいなぁ~

花火の時につかう(笑)
かわいいなぁ~
でもそうね、それは聞こえないフリしなきゃ!!笑
2012/08/02 18:17 | | edit posted by yoko
はじめまして。

うちにも2009年生まれの息子がいて、アレルギーいろいろあります。

クレープ食べられていいですね。
うちも今、卵に少しずつチャレンジしています。

なんだかやさいい、素敵なブログですね。
また伺います(*^_^*)/
2012/08/02 22:43 | | edit posted by unachanyo
:::yoko ちゃんへ:::
お返事おくれてごめんね~

キャンドル、ちょっとお手軽にできそうって思ったよ。
実際、やらないだろうけど・・・
いい体験ができたよ~宝物に*します~
花火につかわれないように・・・(笑)
2012/08/08 11:02 | | edit posted by aka
:::unachanyo さんへ:::
はじめまして*
コメント、ありがとうございます。返事おくれてごめんなさい*

アレルギー話は・・・うちも、まだまだ続きますよ~^^

すこしずつ食べられて、ムスコも喜んでいます。
みんなでいつか、大きなオムライス!!ケーキ!!プリン~同じ物を食べられるのも楽しみに、でも、結構なくても・・・作れたり、売っていたり。
楽しめますよね*
ありがとうございます。
わたしも、伺わせてくださいね*
2012/08/08 11:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1841-1e42ce28
trackback
 
