スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クレープ
我が家の二男、まだ卵、乳アレルギーで除去しています。

でもね、だんだん卵も慣らしていき、今は毎朝7ミリ食べてるのです。
今のところ順調。
ゆっくりいこうね。


きのうは、クレープを食べたよ。

moblog_ec900a40.jpg

生クリームなしにしてもらい、チョコバナナ!!

わたしや、弟に分けながら~本当に嬉しそうに食べてたね。
よかったね!!

いま、毎日卵を計りながら食べているのにクレープで、また卵を食べたら…
せっかくの数値も…参考にならなくなるかもしれない。

でもね、たまには、いいよね。
夏休みのお楽しみ。

3人を連れて買い物~は、まだ、なかなか大変ですが…楽しいです。もうすこしで、三男の歩き方も安定するかな。
まだ、ふらふらしててころびまーす。。

実家でのんびりも、してわたしもゆったりしてきたよ。

ジージ、バーバ、ありがとう。

あと9日で 長男の誕生日。そして熊本への帰省だよ~
たのしみだね♪

げんきで、いよう。
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1842-9a20bb69
trackback
 
