スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近
ぐるぐるに、てんてんつけたから~

とって~
と二男が言うので(笑)記録。

moblog_ba8dbaac.jpg

この100円で買ったお絵かきボード、ちょうど手軽な大きさで二男のお気に入り。
車のなかで遊ぶのに~って買ったのですが・・・
家でフル活用ー!!


::::::::::

最近は、お友達とバーベキューをしたり(およばれ。ありがとう☆)おいしくて、たのしかった~
子どもたちは、かわいかったね♪
花火をしたり、げんきいっぱい!!
たっぷり甘えさせてもらったね。
すてきな出逢いにも感謝でした。
また集まれたらいいね~

友達のうちにいって、のんびりさせてもらったり♪
この雰囲気は・・・もう!!とくべつなのよ。
ありがとうで、いっぱいです*

3人を連れてイオンに行ったり~

友達が遊びに来てくれたり~

ゲームをたっぷりしたり、DVD観たり。

楽しいです。

でもね、わたしの喉が少しかれ気味…
大きな声を出しすぎですか?
そうかもね…って考えちゃうけど、元気が一番。

あたたかくして(クーラーで冷やしすぎないようにして)過ごします。


またあしたもたくさん笑おうね。
笑わせてくれるに・・・きまってるねー^^

「~に、きまってるじゃーん!!」が、二男の最近の口癖です*
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1843-e3c8bfba
trackback
 
