スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お星様*そしてDVD
i1.gif

最近借りているDVD。

いろいろあるけれど・・・

「めがね」
「塔の上のラプンツェル」

よかったです。
あとは、いろいろあるけど・・・忘れないように、記録しようね*また今度。

テレビを19型から、42型にして、ほんとうにうれしい。
もう、映画館いけないー!!!なんてストレスもなく、家で新作観ちゃうよ。
わたしの、ストレス発散になります。

今はね。「雷桜」をスタンバイ中。
返却日までに・・・観よう♪

::::::::::

先日久々に行った、店で、いいもの買いました。
こどもたち、わたしも、よろこんでいるのは・・・

天井に貼る星のステッカー♪

プラネタリウム気分だよ*

今日から、夜~楽しい気分で*こどもたちは、星を数えていました。
たのしい夢、見られるといいね。

今日は、満月。月もまぶしいくらいきれいだったね♪

ここも、見ると・・・いいよー^^やんやんマチコのサイトです*→ 
友達に教わってから・・・ファンになりました♪
aka
DVD・映画
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1844-578a6f4a
trackback
 
