aka
スポンサー広告


アロマティカスと多肉ちゃん
外で、少し枯れ気味になってしまったアロマティカス。
ホワイトデーにもらったもの♪

moblog_a377bb9f.jpg



うーん、このまま、枯れてしまうのはかわいそう…
ちょっとつまんで、水につけて1週間。

根が、ずいぶんでてきたよ~

植物、かわいいね。

このまま、うまく育ったら土にうえてあげたいな。

ハーブティーにもできるらしい。まだ奥が深いよね。

あと、こちらは、多肉ちゃん。

moblog_0e16aea1.jpg


かわいいね。
お気に入りの雑貨屋さんで先日かったものです。
少しずつ、集めていきたくなりますね。

枯れないように・・・いつか、増やせたらいいな。
地味~に趣味がふえています^^
aka
植物
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1845-b893776b
trackback
 
