aka
スポンサー広告


外は、まだだめだよー
お出かけ前、三男が外に行かないように…

見張っていたニィちゃん。


moblog_affefac7.jpg


うーん。意味あるのかしら!

この、逆さになったまま「まだそと、いかないよ~だめだよ~」
って。

あぶないね…。

ドアに手をはさんでも一大事。

もっと気を付けよう。

仲良しの3兄弟。

ふたりずつ、組み合わせによって雰囲気がちがうのとか面白いよ。

長男二男…いたずらっこ

二男三男…元気。あまり相手にされない三男。

長男三男…やわらかい感じ。

二男が、ムードメーカーかな~

今日も汗をたっぷりかいてサッカー。たのしかったね。
帰って、プールに入り、お風呂へ。

みんな元気です♪
夜は、簡単にサラダとうどんにします。
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1846-e008b77e
trackback
 
