aka
スポンサー広告


モビール
家具の配置を少し変えてみました。

モビールの糸が長くて頭によくツンツンつっかかっていたのですが…

気づいたら随分高い位置に~!

トォちゃんだね。ありがとう。

moblog_c9c95117.jpg



このモビールをくれた友達は、いま、妊婦さん。
涼しくなって落ち着いたら会いに行きたいな。

ゆったり時間。
モビールって、大好きです。

そしていつか欲しい。は、サンキャッチャー。
結構いいお値段でしたよね…あの、きれいな反射を息子たちに見せてあげたいな。


また最近おうち。が、マイブーム。

かわいくしたいけど、まずはシンプルに過ごしやすく掃除しやすく。
人を呼びやすくしたいです。

やっぱり我が家がいちばん。と思えるっていいですね♪
aka
お気に入り
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1847-c36cb09c
trackback
 
