スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おしゃぶりに…
きのう買ったラムネ。

あ、飲むラムネね。

プラスチックで…たしか一本68円。

安いねっ!!

moblog_3b8ca136.jpg


この…開けるためのもの…
二男が、おしゃぶりにとっておいて!と、大事にしています。
ふたつ~あかちゃん、二人にあげたいみたい。面白いね。



息子たちは、ビー玉が欲しくて…わたしも、つい安さに買ってしまいました。

長男は、ラムネの開け方も覚えて得意気。

おいしかった~のあとは、ビー玉で遊ぶ。なんだか、いいね。

最近ゲーム!ゲーム!と…息子の頭の中は、カービーでいっぱいなので、たまにはビー玉で遊んでてくれると、かわいらしいよ。


今日は、トォちゃんは出勤です。
がんばってね!

わたしは、家をどうにか片付けよう(*^^*)

片付けも、やる場所が多すぎると、もう楽しむしかないね。

となりの山田くんの、年賀状を分けるシーンを思い出してしまいます(笑)
aka
2012.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1848-095f9f24
trackback
 
