スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


別府へ

moblog_158c3ff3.jpg

帰省したときの話・・・

おじいちゃんに、別府へ連れて行ってもらいました。

高崎山の猿山。
すぐ近くに赤ちゃんサルが♪
かわいかったなぁ。親子。
色々、説明は・・・聞けなかったのですが、係員が、毎朝サルを山に呼びに行くらしい・・・
すごいよね。
ほぼ野生なのね!?ん?そう?

景色も、すてきでした~

:::::

そして、うみたまご!(水族館)
高崎山の隣にあります。
道路を渡ったら、次は、魚!!

大きな大きな水槽に・・・三男まで「わ~!!!!」って(笑)

イルカや、アシカ、そして太刀魚!!
(太刀魚が、泳いでるのを見るのは・・・わたし、はじめてでした。縦に泳いでいたよ)

楽しかったね~!!
スタンプラリーをして、折り紙をもらいました。

楽しかったね。

楽しい思い出になりました。

ケータイの写真が大きすぎて・・・うまくいかないなぁ。^^
aka
くまもと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1860-bcb6ddd8
trackback
 
