スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


長男と、自転車
長男、自転車に、乗れるようになりました(*≧∀≦*)


やったぁ!!

息子よりも、わたしのほうが喜んでたね。

息子は「ちょっと、よゆうになった」と。
みんなで、サイクリングたのしみだね~と、トォちゃんとメールしてしまったよ。

よかった、よかった。

二男、三男のときも、おなじくらい応援してあげたいな。

なんでも、あっというまについてくる気がして…(≡^∇^≡)

最近、ひとりひとりをみよう!と、改めて思っています。

いまを大事に、一緒に成長しよう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
aka
未分類
2 0

comment
おめでとう---^^♪

自転車に乗れた瞬間って、本当に感動するよね!!
そうそう、親の方が(笑)

長男くん、早いね!入学前に~
すごいすごい♪

この夏の記録、またゆっくりじっくり見せてもらいにくるね♪
2012/08/31 17:15 | | edit posted by yoko
*yokoちゃん*
ありがとう~
わたし自身、小学生になってから、のれたから(^◇^)
息子のほうが、はやいはやい*
嬉しいね。
みんなで、サイクリングしたいなぁ(^^)
Yokoちゃんのところにも、ゆっくり見に行くね~

スマホで写真を加工してから、のせる!に、しまーす。
デジカメは、なかなか難しいわ(*_*)
2012/09/04 18:36 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1863-a4c9d7ee
trackback
 
