スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


写真は・・・
写真の管理は・・・トォちゃんにほぼおまかせのわたし。

ごめんね・・・ではなくて、ありがとう^^
ですね!!

ゆっくり、また現像して、アルバム作りたいな。illust-hokkori4.jpg


きっと、私自身のために(笑)

息子たちは、あまり興味ないだろうけど・・・アルバム、わたしの宝物にね*

ブログ、お引越ししようとしたけど(写真が、大きすぎちゃって・・・)
一度、加工したら、小さくなるらしい。

また、ゆっくり、やってみよう*

最近、なんだか落ち着いた気分。

なにかが、かわったかな。
aka
ひとりごと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
加工のほかに
携帯の設定で写真の大きさ選べないかな~?
あとはブログのスマホ設定があるとうまくいくかも~。
ゆっくり探してみてね^^

私も写真の現像しなきゃな~。
夏休みも撮った写真がいっぱいです!
2012/08/31 14:17 | | edit posted by jenny
*jennyちゃんへ*
ありがとう(≡^∇^≡)

一度、加工したのは、小さくのせられそうだから、ためしてみるね♪

まだ、奥が深く、画素数を選べたりするんだけど、あまりわからなくて。
たのしいね(^^)
また、ゆっくり話そうね~!!
2012/09/03 11:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1864-2d92b2e8
trackback
 
