スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


友達とランチ




今日は、友達とランチ。
ずっと前から予定していた、キレドキッチンへ♪

ゆったり、おいしく食べてきました。

改めて、野菜のおいしさに感動。

これは、ますます野菜好きになってしまいますよ。

ありがとう。

友達と話して、気分がすっきりした気がします。
また、ゆっくり会おうね。

そして、家での食事もおいしいほうが、いいよね。料理、がんばろう(^^)
aka
未分類
2 0

comment
新学期始まって少し落ち着いたから、
今日はゆっくり見せてもらったよ*^^*
akaちゃんのブログ、優しくてやっぱり好きだわ~

おいしそうなランチだね。ゴクリ・・・
クロス?ランチョンマット?がツボだわ♪♪ かわいい♪

誰かと話すことって大事よね☆
akaちゃんの周りにはあったかいお友達が沢山いて幸せだね^^*
2012/09/07 21:52 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはようー^^
久しぶりに、大きなパソコンから*

なんだか、ケータイをスマホに変えたら、写真が思うようにいかなくて・・・。
ちょっと、ブログお引越しを、考え中*
そのときには、お知らせするね*

これは~クロスかな。かわいかったよ~^^

yokoちゃんの存在って、わたし、本当に大きいの。
これからも、よろしくおねがいします♪

2012/09/20 06:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1866-00d880f9
trackback
 
