aka
スポンサー広告


デパートへ

昨日は、家族でデパートへ行ってきました。

用事があったのと、従姉から『九州物産展やってるよー』と、連絡があったので♪

三時間。充実!

物産展で、唐揚げや、天ぷら(さつまあげ)、ふりかけを買い、

ハーブティーを買って~

みんなで、ジェラートを食べてきたよ。

いつも、食べないトォちゃんも、食べていた(笑)

息子たち、3人連れての買い物は、ゆっくりできませんね…

でもね、とっても楽しかった~(笑)

大好きな、あのお店、今度は、ゆっくり見に来たいな。

友達とハーブティー話をするのも、たのしみです。

aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1878-59b1813f
trackback
 
