スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


写真編集
スマホにかえたら、写真の大きさが、やっぱり、うまくいかなくて。
不器用なわたし。

でも、編集~たのしいね。

moblog_af4208d0.png


ゆっくり、また、調べながらいきます。

**********

きのうは、久々に美容院にいってきました。
長男、二男が幼稚園にいっている間。

三男は、バーバに、お願いして。

あぁ、リフレッシュできました。

初めて行った美容院でしたが、ここは、あたりー!また、いきたいな。

久々に、肩上まで切り、すっきりです。



aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1880-f9267e25
trackback
 
